« なぜ外へ? | トップページ | ちび鯊食べました! »

2008年8月 4日 (月)

不満です!

Bushilog340

 飼い主事、私は最近はぜボートの受付のアルバイトを始めました。

 なかなか慣れないレジ打ちやお金の勘定に四苦八苦しております。

Bushilog339

 部屋が散らかってきてもなかなか片付けられず、ぶしの暴れるスペースが狭くなってきました

Bushilog341

 ぶしは私に嫌がらせをする目的以外は荷物や機材に乗っからずに避けて通るので、今ぶしのスペースは布団までの直線距離といすの下だけ。

Bushilog342

 朝から夕方まで家にいないので、帰ってきたらなるべく遊んであげているのですが、散らかっていて家の中を十分に走れないのがご不満の様子。

Bushilog343

 眠いけど、少し片ずけます。すみませんcatface

|

« なぜ外へ? | トップページ | ちび鯊食べました! »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこ202様

 いろいろ気遣いありがとうですhappy01

 なんだかんだでヨロヨロしながらなんとかこなしていますwobbly

 江戸川でやっている船宿なのですが、親子連れとか、カップルとか、多いですよ。

 釣り一筋の常連さんとかいろいろです。

 マナーのよいお客さんばっかりでもないので、日に日に柄が悪くなっていっておりますgawk
 
 ただ猫が10~20匹くらいいるんですheart04

 猫が心の癒しですhappy01
  

投稿: ayyan | 2008年8月 6日 (水) 01時37分

すごいshine
本業と掛け持ち、体力勝負ですね、忙しいかと思いますが、しっかり食べて、夏の暑さにも負けないように…

ボートの受付って、なんだか楽しそうhappy01happy01
って思いますけど、お金の計算は…shock

どんなお客さんが来るんですかshineshineshineshine

投稿: りょうこ202 | 2008年8月 5日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22762238

この記事へのトラックバック一覧です: 不満です!:

« なぜ外へ? | トップページ | ちび鯊食べました! »