« 最近のぶしの楽しみ! | トップページ | 久しぶりのぶしさんの様子! »

2008年8月25日 (月)

舌がハート!

Bushilog358

 最近なでなでするとこんな顔するようになりましたhappy01

 「グォーログォーロ」言ってのど鳴りっ放しです。

  体の調子もよいんだなぁと思いますnote

 

|

« 最近のぶしの楽しみ! | トップページ | 久しぶりのぶしさんの様子! »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこ202様

 里帰りからお帰りなさい!
 
 おいしいものいっぱい食べれましたか?

 寒い北国に野良ネコちゃんがいるとは知らなかったけど、2匹いるなら助け合って生きていけるはずよ。

 おうちにワンちゃんも居ることだし、りょうこ202さんは優しいから心痛めたことでしょうけど、皆与えられた環境を生きていくことが使命だと思います。

 ぶしはりょうこ202さんに出会って運命を変えることができた本当にラッキーなネコだと思います。

 ぶしはみんなから愛されたおかげで徐々に気を許すようになってきました。

 涼しくなってきたので、ぶしを連れて遊びにいきますね。

 ぶしはりょうこ202さんに会えたら更に幸せなネコになることでしょう。

 七虹ちゃんVSぶし お初同士の反応がどうなるか?楽しみですhappy01

 


投稿: ayyan | 2008年8月27日 (水) 12時56分

ご無沙汰しておりますhappy02

長い夏休みをいただいて、里帰りしてきましたsun

どんどんぶしとの信頼関係が深まっているんですね、ご主人様が忙しいのもきっとわかっているんでしょうね・・
前にも書いたかもしれませんが、絆ってスバラシイshine

岩手にも、野良ちゃんいましたcat

夜中、うちの玄関の前で、
「にゃーーーーーーーー!!」
二匹で言い合ってました。

実家には犬が二匹(アメリカンコッカースパニエルとゴールデンレトリーバー)がいるのですが、その鳴き声を聞いて夜中に吠え出し、その声にうちの七虹が泣き出し・・・
眠いわたしは半泣きでした。

うるせーーーー!!って言いにいこうと玄関のドアを開けたとたんに猫ちゃんたちは逃げ去っていきましたtyphoon

寒いところにも猫ちゃんたちはいて、頑張って冬を乗り越えるんですね、高校生の私は何に夢中になっていたのか、野良猫ちゃんを意識して見たことがありませんでした。

18歳から上京して、さみしい一人暮らしをして、猫ちゃんたちに元気をもらって猫好きになりました。

って。ぶしのことですねhappy01
大好きぶしちゃん。

投稿: りょうこ202 | 2008年8月25日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/23224790

この記事へのトラックバック一覧です: 舌がハート!:

« 最近のぶしの楽しみ! | トップページ | 久しぶりのぶしさんの様子! »