« 風呂上り | トップページ | がびちゃんの出待ち »

2008年7月 5日 (土)

ぶしVS.がび

 鯵のあらを与えて以来、朝と夜に顔を出すようになったガビちゃんcat

Bushilog220

   今では香箱を組める程リラックスムード。

 ぶしが出かけたタイミングを見計らってひっそりやってくる。

 今日は小鯵を3匹、ぜいごも残すことなく丸のみした。

 がびちゃんが珍しくゆっくり食べていた為、ぶしに運わるく見つかってしまった。

 ぶしが「うぅお~あ~」とけしかけると、

Bushilog221 

 私何も見てません....みたいなsweat01

Bushilog222

 ぶしはぶしで、何かが居たので声を出してみたけど....私知りませんみたいな...sweat01

 間に挟まって沈黙が進むこと3分sad

 ぶしはがびちゃんに威嚇はするものの内心怖くてしょうがない。

 がびちゃんは売られた喧嘩は買うけど、不要に動かない。

 ぶし以上に慎重派な性格だ。

 しょうがないのでぶしを抱えて部屋に入った。

Bushilog223_2

 がびちゃんとの距離およそ15cmですれ違った。

 ちょっと立ち上がって一回転したものの逃げない。

 でもおもしろくないなぁって顔をしていましたcatface

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 風呂上り | トップページ | がびちゃんの出待ち »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22077905

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしVS.がび:

« 風呂上り | トップページ | がびちゃんの出待ち »