« 蒸し暑いので! | トップページ | モーニン♪ »

2008年7月15日 (火)

ぶしの安全対策?

Bushilog259

 最近ぶしが眠る時は体を半分机の下に入れて布団を枕にしている。

Bushilog260

 これなら本棚が倒れても、荷物が落ちてきても安心happy01 

 私の至らぬところはいつもぶしの臨機応変な対応でフォローしてもらえてありがたいsweat02

 去年は新潟、今年は岩手、宮城で大きな地震があり、プレートのひずみは関東にもおよぶ可能性もある。

 今からぶしなりに用心してくれているとは...ってたまたま偶然かしらsad

 はたまた地震とは関係なく、寝相の悪い私の攻撃を防ぐ為なのかもしれない。

 ぶしなりの様々な理由があるのだろうsweat02 

  

|

« 蒸し暑いので! | トップページ | モーニン♪ »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこ202様

 そうだよね、りょうこ202さん岩手のご出身だった。

 一人で心配だったよね。

 やさしい言葉一つかける事もしなくてごめんなさいm(__)m

 お母様達の無事が確認できてよかったね。

 自治会に入ればおにぎりもらえる?って私はいわれなかったけど、かわいいから自治会のどこそこの息子さんと見合いでもって...大家さん
野心満々だったのでは!!!

 新潟の時は地震の取材に行く機会がありましたが、避難所に行けば誰でももらえましたよ☆

 そんなのスルーして正解よ!

 先に素敵なダーリンに出会えたことだしねhappy01

 

 
 

 

投稿: ayyan | 2008年7月16日 (水) 00時24分

寝相の悪い私の攻撃←うふふhappy01

私の実家は岩手で、私は地震直後テレビをみながら一人で泣いてましたcrying
しばらくして母と連絡がとれて一安心、心臓が飛び出るかと思いましたshock

地震対策、本当に大事ですね・・

最近私は地震速報を受信できる携帯に機種変更しました。
・・・ぶし、生きようねhappy02

以前大家さんに、自治会に入れば大地震やなにか災害があった時に、避難所でおにぎりもらえるよって言われて、やはり一人暮らしにはそういったものは必要だと思いました・・が結局忙しくて何も行動しないまま引越しちゃったんですが・・

地震が来ないように祈ってます・・・

投稿: りょうこ202 | 2008年7月15日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22300262

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしの安全対策?:

« 蒸し暑いので! | トップページ | モーニン♪ »