« だって暑いんだもん! | トップページ | 咬み癖 »

2008年7月25日 (金)

セルフサービス!

 たまに落ち込みますsad

 何事も因果応報だと思うようにしていても、時々あまりの理不尽にやりきれない時もございますcatface

 そんなとき!

Bushilog308

  寝ているこいつの背中借ります・・・

Bushilog306

 ↑首から背中にかけてのところに顔を埋めさせてもらいます・・・

 暑くても黙って貸してくれます。

 こんな時の相棒は男らしく頼もしいです・・・

Bushilog309

 5分ほど猫特有のすっぱい臭いやシャンプーの臭いをかいだりモフモフしたりすると気持ちが落ち着きますhappy01

Bushilog310 

その後、かゆくなったみたいですけどねhappy02

|

« だって暑いんだもん! | トップページ | 咬み癖 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22527665

この記事へのトラックバック一覧です: セルフサービス!:

« だって暑いんだもん! | トップページ | 咬み癖 »