« ぶしは何模様? | トップページ | いろいろなその後... »

2008年7月22日 (火)

うぎゃ~ん!ネズミ!

Bushilog290

 仕事から帰ってくるとぶしがいつもどおり迎えにやってきたが、足元にポトリ.....

  ぎゃあああ~!!!ねずみ!!

 まだかすかに 「ヂュ~イ....」

 ぎゃああああ~!!!まだ生きている!!

 家の中にねずみくわえたまま入ろうとしてきたので思わず閉めてしまいました...shock

.Bushilog291

しばらくして行って見ると...まだ死にかけのねずみで遊んでいる...crying

Bushilog292

 家のそばにねずみがいるのも知らなかったが...  wobbly

Bushilog293

 ぎゃああああ~いらないって!!

Bushilog294_2

  ぶしにねずみが捕れるとは知らなかった...sweat02

Bushilog295

 いちおう褒めてあげましたがこの後どうしよう....shock

 この後見計らってねずみ捨ててこなきゃいけないけど...うわあぁぁ....

 

 

|

« ぶしは何模様? | トップページ | いろいろなその後... »

武士」カテゴリの記事

コメント

のむのむ様

 干物嫌ですcatface

 本当パニクリましたcrying

 ぐっすん///

そういえばのむのむさん家の猫うんこどうしました?

 トウガラシスプレー効いたかしら?
 

 

 

投稿: ayyan | 2008年7月22日 (火) 23時25分

のぉおおおおおおおお!!!!!

すごーい!!!本当にねずみを捕るんだ、猫って!

ご主人への貢物の意味もあるんじゃないの?

どうするどうする?干物にでもする?

投稿: のむのむ | 2008年7月22日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22458938

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃ~ん!ネズミ!:

« ぶしは何模様? | トップページ | いろいろなその後... »