« 締まらない写真館 | トップページ | ぶしは何模様? »

2008年7月18日 (金)

真剣味が足りない!

Bushilog282

 真剣なまなざしのぶしさん。

 ねらっているものは、くつひも。

Bushilog281

 うりゃっ

Bushilog285

 テラリ~ラリラリランラン~テラリ~♪ ジャジャン(必殺シリーズ風で)

 最近カメラ片手に撮りながらのじゃらしで文字通り片手間でお相手すると....

Bushilog284_2

   やる気ないの?って言いたげに、ぶしさんも動きを止めてしまうsweat02

 そして外へ出ようと玄関前へcoldsweats02

 そうなったらひもでじゃらしても、いっさい無視crying

 そしてしばらくするとクウゥ~と鳴いてドアを開けさせる。

 ぶしはドアの外に出るとリセットされているみたいに感じるようで、再びごはんを食べてひもにじゃれて、また途中でやめて出て行ってしまう。

 で、また入ってsweat02またごはん食べてと....繰り返すgawk

  ブログの写真を撮らなければ、と考えてばかりで真剣に遊んであげてなかったな。

 明日は本気でお付き合いさせて頂きますshine

 本末顛倒で反省sweat01

 最後に何枚か撮った中に招き猫ポーズが入っていたので、この写真見た方がたに

 ハッピーカモンsign03 って福が来ますようにhappy01

Bushilog283_3  

|

« 締まらない写真館 | トップページ | ぶしは何模様? »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22370872

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣味が足りない!:

« 締まらない写真館 | トップページ | ぶしは何模様? »