« ダンボールコンポスト解体! | トップページ | 風呂上り »

2008年7月 2日 (水)

朝練

Bushilog206

 コンポストを撤去して朝のかき混ぜ仕事がなくなったので、散歩から帰ってきたぶしさんといっしょに朝の運動ですhappy01

Bushilog207

 ぶしが動くよりおもちゃを振っている時間の方が長いですcoldsweats01

Bushilog208

 熱中してきましたsign02

Bushilog209

 興奮するとなぜかカーテンにぶら下がりますwobbly

Bushilog210

 先月21日に行われたK先生の講演の際に参加者全員に配られたさいたま市中央区(旧与野市)のバラ頂いちゃいましたhappy01

 植え替えたら花が咲かなくなってしまいましたが、水を遣りながら新芽や蕾を探すのが朝の日課となりましたshine 

 枯らさないようにがんばりますbud

|

« ダンボールコンポスト解体! | トップページ | 風呂上り »

武士」カテゴリの記事

コメント

upあのおもちゃですね
朝、ちゃんと余裕をもって起きる事が、まずは素晴らしいですね、私は仕事してた時には家をでる30分前に起きてパンを片手に化粧したりバタバタでしたよhappy01早起きすると、本当に良いことたくさんありますよねscissors
本当ぶしきゃわいい

うちでは1日に、ななこが夜嘔吐がはげしくて、夜間病院に駆け込み、入院し、今日退院しました。
はじめてだったので、体が震えましたshock
病院で夜中ぶしろぐ見て気分転換できました、ありがとうございます

今は元気いっぱい踊ったり歩いたりおしゃべりしてます

元気が、一番。毎日のあたりまえの事が、幸せですね。

投稿: りょうこ202 | 2008年7月 3日 (木) 23時48分

 レースのカーテンところどころ縦に切れ目がはいちゃってぶしのおかげでぼろぼろですsad

 ぶしのダイエットはなかなか難しいです。

 動くと倍食べるので、今はまめに計って体重キープが目標です。

 「コアリズム」って一瞬アルゴリズム体操かと思ったら、新しいボディシェイプ法ができたの?!

 腰痛体操もしなくちゃねcoldsweats01

 腹回りの脂肪ってなかなかとれないけど私の場合酒量減らさなきゃshock


 ミニバラ瀕死状態になってしまったけど枯らさないようがんばりますhappy02
 
 

投稿: ayyan | 2008年7月 2日 (水) 09時21分

ぶしさん、カーテンにぶらさがるんだ…。
嬉しさを体全体で表現してますね。
私もやってみようかな。

ぶしさんのダイエットはうまくいってるのかしら?

私は流行りの「コアリズム」を真似て
テレビ見ながら腰振ってます。
今日は微妙に腰痛…。

ミニバラ、枯らさないでね!

投稿: のむのむ | 2008年7月 2日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22021643

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« ダンボールコンポスト解体! | トップページ | 風呂上り »