« うちのセーヌ河 | トップページ | 畳にしました! »

2008年7月29日 (火)

親バカ猫バカ?

  夕方から夜にかけては夕涼みが日課のぶしさん。

 道行く人々に「でかい!でかい!」と言われるsad

Bushilog322

 事実なんだけど・・・う~むcoldsweats01

 よく出くわすのはカップル・・・

Bushilog325

 「貫禄がある」、「どっしりしている」ぐらいならまだしも・・・

Bushilog327_2

 「でぶ」はやめてくれ・・・

 彼氏にそう言って自分のはしゃぐかわいい姿を見せてるんだろうがpout

 今日は思わず「失礼な!」とつい口から出てしまったcatface

Bushilog326

 呼んだらやってくる賢い猫なのよ・・・

Bushilog324

 階段だってちゃんと降りれるし・・・

Bushilog329

 あんたのことですよ・・・

Bushilog328

 実際太ってきたのでダイエット食は購入してみましたが・・・coldsweats01 

 わかっているんだけど全くの他人に言われて腹がたったこの感情は何?

 過保護な親バカまっしぐらかぁぁぁ~crying

|

« うちのセーヌ河 | トップページ | 畳にしました! »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこ202様

 おでぶちゃんってhappy02

 かわいいけど同じ同じ(笑)

 でもかわいいぶしちゃんなんだもんね~pout
 怒ってくれてうれしかったわcoldsweats01

 でも心広くなんなきゃなあとは思っていますが・・・なかなかこれがcoldsweats01

投稿: ayyan | 2008年7月31日 (木) 22時33分

かわいいshineshineshine
かわいすぎるhappy01happy01happy01
もし、動物病院にぶしが来たら、助手の女の子達から可愛がられて、絶対大人気ですよぉshine

その女…

せめて、「お」と「ちゃん」つけてちょーだいannoy

おでぶちゃん。かわいいでしょっannoy

投稿: りょうこ202 | 2008年7月31日 (木) 16時24分

双子姉様

 名前渋いでしょうhappy02

 ぶしの名前は隣の女の子が最初かわいがっていて、そのころは野良なので、眼光するどくスリムなその姿に武士と名づけられました。

 しかし現在7.5kg どっちかというと「でぶし」です。

 ダイエットフーズ2人前食べてダイエットもなにもないのですが、減量中ですsmile

投稿: ayyan | 2008年7月31日 (木) 11時12分

いや~見ず知らずの人にデブはきついかも、私でも(苦笑)
それ以上にびっくりしたのは名前。渋すぎ!

投稿: 双子姉(仮) | 2008年7月30日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/22619450

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ猫バカ?:

« うちのセーヌ河 | トップページ | 畳にしました! »