« 夏が近づいている! | トップページ | ダンボールゴミコンポスト作りました! »

2008年6月14日 (土)

お風呂

 ぶしさん生ゴミ臭かったのでお風呂にいれましたhappy02

手足とおしり周りは外から帰ってくると部分洗いはしますが、まるごと洗うのは1ヶ月ぶり。

 お風呂シーンも写真撮りたいのですが、手短に洗わないとさすがにかわいそうなのでなかなか撮れませんcatface

 Bushilog109

 お風呂セットは食器洗いのプラスチック製容器を湯船変わりにします。もちろんぶしは巨体で入りきりませんので半身浴ですcoldsweats01

 背中側はシャワーで洗えますが、お腹側は嫌がって洗いづらいので下半身をプラ容器にいれてお腹やわきの下、尻まわりとしっぽを中でじゃぶじゃぶ濯ぎますsweat01

 ぶしは洗える猫なので六畳一間の生活にはとても助かっていますcoldsweats01

 Bushilog106

 濡れているうちに櫛で逆毛にとかして背中とお腹の一部をドライヤーで乾かします。

 時々咬まれますので攻撃をかわしながらですcatface

 Bushilog107

 後は風通りのよい場所に置いて自力で乾かしてもらいます。

 でもまた外に出ていっちゃいました。

 Bushilog110  

  お風呂入った後は○んこがよく出るみたいです....(そしてまた洗う...)

  

 

 

 

 

 

|

« 夏が近づいている! | トップページ | ダンボールゴミコンポスト作りました! »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21622864

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 夏が近づいている! | トップページ | ダンボールゴミコンポスト作りました! »