« ぶしは退屈 | トップページ | なかなか撮れない写真 »

2008年6月24日 (火)

一歩下がって二歩下がる

 今日も朝もはよから生ごみコンポストをかき回していると、ミニマムサイズのごき様がこんにちわしてきたshock

 ぎゃあああああ~!!!

 土混ぜ用の鎌で潰そうとするもダンボールがしんなりして潰せず。断念。

 でも卵があるかもしれない、急がねば!!

 油投入。 ああっもう火つけてやりたい!

Bushilog161

 あわててお店が開くのを待って米糠ゲット!

 力のあらん限り混ぜこんできた。

帰ってきてみたら蒸気があがって咽返る。

 今度は水分が多かったみたい、でもそれ自体は問題ないけど、うん○の臭いがするのはなぜなんだろう....

 服に残り香が移り、ほんの一時農家の苦労を偲ぶ。

 ぶしさんといえば、

Bushilog157

おもちゃで遊んでくれてる。

Bushilog158

遊んだら食べるので、いっこうに痩せる気配がありません。

Bushilog159  

ぶしも生ゴミコンポストも試行錯誤の毎日ですcoldsweats01

 

|

« ぶしは退屈 | トップページ | なかなか撮れない写真 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21864948

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩下がって二歩下がる:

« ぶしは退屈 | トップページ | なかなか撮れない写真 »