« モンプチ御試食 | トップページ | ぶしの歯周病(1) »

2008年6月 4日 (水)

モンプチ卒業

モンプチ「小魚、かにかま、かつお入り」を今日が試食してみましたcoldsweats01

Bushilog88

今日も反応がよいようです。がっつりいっている間に失礼delicious

Bushilog89

かつおと小魚が入っているからでしょうか?ちょっと人間からすれば生臭いsad

油の入っていないシーチキンのようなお味です。

昨日は上澄みを頂きましたが、今日は底の方を...結構微量というよりしっかり塩で味ついています。 昨日も上下振ればよかったですgawk

モンプチプラパックは時々のおやつやメインのごはんのふりかけトッピングで頂くのがよい感じなのですかねcat

若い人(猫)向きかね、ぶしさんnoodle

|

« モンプチ御試食 | トップページ | ぶしの歯周病(1) »

武士」カテゴリの記事

コメント

猫の食事って人間のように味がついているほうが、おいしいんでしょうかね?
しかも以外と味や鮮度にうるさいものなんですね。
 チンして少しホカホカのごはんを喜んで食べてる猫ちゃん達を想像するとなんだかやっぱり人間の好みににているのかな?
いろいろ勉強になります。
 またいろいろ教えてください!

投稿: ayyan | 2008年6月 6日 (金) 09時58分

ウケル!!

卒業!!早っ!!

そういえば・・私が動物病院で、犬猫のご飯準備してた時・・・缶詰とかそういうWETなものは少しだけチンしてから混ぜてあげるといい香りもしておいしそうでしたよ、彼らも喜んで食べてたみたいです。

そうそうドライと混ぜてたりしてました。

今日もお疲れ様、ぶし**

投稿: りょうこ202 | 2008年6月 5日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21417627

この記事へのトラックバック一覧です: モンプチ卒業:

« モンプチ御試食 | トップページ | ぶしの歯周病(1) »