« ぶしの歯周病(2) | トップページ | お風呂 »

2008年6月14日 (土)

夏が近づいている!

 最近のぶしのライフスタイルは朝4時に起き、朝食のカリカリ食べてパトロール出動するcat

 起こされる私も一年立ってくると体が慣れてきて、確実に猫に調教されてきているhappy01

  Bushilog103_2

 その後だいたい二度寝してしまう。そして朝7時に起きるとこんなゴロゴロとした感じcoldsweats01 

 Bushilog102_2

 私がでかける確立が高い8時頃には帰ってくる。

 飼い主に似ず実にきっちりとした猫だsad

 その後片付けていない私の布団で寝るcatface

 Bushilog104_3

 そうお気づきだろうが、直ムートンで寝ているのですsweat02

 しかも年季が入ってもう色あせている...

 夏はクーラーの冷気を毛の間に包みこんで冷たく、冬は保温性ばっちりのムートンが好きで好きで...拙宅のリラックスグッズですshine

 ミンクなど毛皮を取るだけのために一生ゲージに入とじこめてガス室で殺して剥ぐ毛皮は反対ですが、羊のように肉も内臓食べるなら、有効に毛皮も使わせてもらいたいとそういう気持ちですcoldsweats02

 ぶしもムートン好きで親に見立てて手をふみふみしていますcat

 ぶしが寝ている時のやつのやわらかいお腹に顔をうずめるのがまた好きなんですが、一瞬プ~ンと生ゴミ臭い....夏の匂い 

 ムートンもぶしも洗濯ですsweat02

Bushilog105

  

   

 

   

 

|

« ぶしの歯周病(2) | トップページ | お風呂 »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこ202様
わあ久しぶりです!元気でしたか?
フォト蔵まで見てくれてありがとう!

本当はいろいろな人に猫の写真を撮ってもらって作者をとわずに貼り付けしたいとおもっているのですが、募集方法をどうしようかまだ考えていないので、とりあえずサカエ荘メンバーの猫と知り合いが撮ってきた猫のみなんです。

りょうこ202さんもにゃんこ写真がありましたら
よろしくお願いします!

投稿: ayyan | 2008年6月17日 (火) 12時56分

あの・・・この、フォト蔵、というのは、
ayyanさんが撮った写真なんでしょか**

すごく素敵な写真ばかりで、いつもぽーとみとれてました。

投稿: りょうこ202 | 2008年6月16日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21618740

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が近づいている!:

« ぶしの歯周病(2) | トップページ | お風呂 »