« どうも調子が悪いらしい | トップページ | 股間警報 »

2008年5月25日 (日)

たいしたことありませんでした

動物病院に行ったところただの歯肉炎でしたcoldsweats01

猫は食べ物を丸のみするのも普通だとかcoldsweats01

リンパ腺も人間みたいに冷やしたほうがよいかお伺いしたら、先生後ずさりしていましたcoldsweats01

いつも本当にくだらない質問に丁寧に答えて下さるまじめな先生ですcoldsweats01

ついでにレボリューション6%という蚤取り薬をつけてもらいましたcat

ぶしもここのところ病院も慣れてきたみたいで、お薬飲んだらお外で涼んでいましたhappy02

Bushilog48

動物病院は看るのは動物のことだが、泣いたり、わめいたり、怒ったりするのは大概人間のほうが多いだろうcatfaceさぞお相手が大変なことだろうと思う(自分も含む)

動物病院にくる人もわが子の緊急時に胸が張り裂けんばかりに遠くから駆けつけてくる。藁をもすがりたい心情ゆえ普通の状態ではない。

動物との日常は波風のない平凡なものでありたいと皆願っているに違いないcatface

K動物病院様 ありがとうございましたcoldsweats01

ぶしに素敵なお皿くれたR子さん電話ありがとうhappy01

ぶしはいつのまにかお昼寝していました

Bushilog49

|

« どうも調子が悪いらしい | トップページ | 股間警報 »

武士」カテゴリの記事

コメント

りょうこさんたくさんコメントありがとうございます。動物病院はりょうこさんもお買い物でよく利用したことがある場所の近くで、その場所と同じ名前のところですよ!
抗生剤って効くんですね。いつもの大食いぶしに戻りました。歯磨きは今後の課題ですね。
過保護というか無知なんですよ。たんに...

投稿: ayyan203 | 2008年5月25日 (日) 23時01分

声が聞けて、(におい確認されて)嬉しかったぁ・・それにあたたかい気持ちになりました、サカエソウ情報もなんだか懐かしくて。ぶしが恋しいです。
K動物病院て・・どこでしょ・・今度教えてくださいねぇ。

猫ちゃんもできれば歯磨きしたほうがいいんですよね、たしか歯磨きおやつとか、いろいろありますよね、痛いって口に出せない分、ご主人様そのくらい過保護でもいいとおもいますよ・・。

わたしもなんだか歯が痛い!!冷たいものがしみるんです。。ちゃぁんと歯磨き頑張りましょう!!

投稿: りょうこ202 | 2008年5月25日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21162680

この記事へのトラックバック一覧です: たいしたことありませんでした:

« どうも調子が悪いらしい | トップページ | 股間警報 »