« 朝だよ~! | トップページ | ぶしを外に出すと決めた理由 »

2008年5月23日 (金)

ぶしの勝ち~

Bushilog40

今日は天気もよく一日外出していたぶしちゃんsun

下の猫おばさんとぶしの古女房のミーちゃんところでなかよくかつおぶしを頂きながら縁側でひなたぼっこをし、のほほんと過ごしたあとパトロール巡回に出かけて、どこともなく消えたぶしちゃん☆

 私が帰るころにまたひょっこり現れ、いっしょに夜道を帰ってきました☆

 夜ごはん食べてバタンキュ~sleepy 

 スピスピいびきをかいたと思ったら即爆睡sweat02

 あら手足もお腹も真っ黒っsweat01

 ○んこがちょっぴりおしりに付いたままcat

 寝てしまえば後の祭りwobbly

 明日洗うしかないじゃないcrying

 起こしてわざわざ洗うのもなんだかな☆

 ぶしはお風呂に入れれば喜んで!とは言わないが、文句も言わずに洗われているcatface

 でもやっぱり水は苦手なほうdownwardright

 今日は先手でやられましたgawk

 寝顔に完敗 ぶしの勝ち~cat

 Bushilog41

 

 

|

« 朝だよ~! | トップページ | ぶしを外に出すと決めた理由 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21124990

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしの勝ち~:

« 朝だよ~! | トップページ | ぶしを外に出すと決めた理由 »