« 雨が止みました | トップページ | 鯖もらいました »

2008年5月20日 (火)

ありがとうございます!

Bushilog024_2

“ぶしろぐ”で5月12日に“かつおぶしです!”に書きました、ぶしを一番初めにかわいがってくれたお姉さんがぶしと私にプレゼントを送ってくれましたhappy01

今は若くも立派なママさんですhappy02娘ちゃんがまたそっくりでかわいいんですheart01

 “サカエソウ”から巣立った今もぶしのことを気にかけてくれて、ぶしも私も幸せですcrying

 当時手渡されたお椀を台風で飛ばしてしまったので、きっとそのことを覚えててくれたのでしょうか?

 catこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げますcat

     大事に使わせて頂きますねshine

Bushilog025_2 

           heart04ありがとうですheart04

Bushilog026_2     

             今夜はささみ~

Bushilog027_2

           ぶしよかったねgood

|

« 雨が止みました | トップページ | 鯖もらいました »

武士」カテゴリの記事

コメント

すごい気にいっています。骨ってところがぶしっぽいです。ぶしは食べやすそうだし、お手入れが楽です。
大事に使わせていただきます!ありがとう

投稿: ayyan203 | 2008年5月25日 (日) 23時20分

すごいぃ・・嬉しい!!
ブログニノッチャッテル!!
使ってもらえて嬉しいです。
本当は、骨のデザインじゃなくて、魚のデザインがほしかったけど、なぜか犬猫兼用で骨のデザインしかないみたい、ぶしごめんね(笑)でもかわいいでひょ**
てかこちらこそ、ステキなお祝い本当にうれしかったです・・大切に使わせていただきます**

投稿: りょうこ202 | 2008年5月25日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21055569

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 雨が止みました | トップページ | 鯖もらいました »