« かつおぶしです! | トップページ | 古女房のミーちゃん »

2008年5月14日 (水)

ちょっとだけよん

 野良としてプライド高かったぶしさんcatですが、

えさをやること○ヶ月。しらみと蚤がわき、皮膚がぼろぼろだったのでノミとりシャンプーで洗ってみましたsweat01

 暴れることもなくすんなりクリアーcatface ただ猫をどうやって洗ってよいかわからなかったので過保護に扱いすぎて、なぜか私がずぶ濡れcrying

 暖かな日だったのでタオルドライに留め放置、自分は風呂に入り直しましたcoldsweats01 

 その後ぶしさんは自力で乾燥後、えさ食べて仮眠とって外に帰って行きました。

 それ以来5分の時もあれば3時間に及ぶ時もあり序々に滞在時間を延ばしていったのでしたsad

 1日まるまるいることができるようになったのは寒い冬が近づいた頃で、それまでは中を覗いてにおいをかいで帰って行く生活が続きました☆

 今となっては、ほとんど家で寝て2~3時間くらい外で遊ぶ生活となりましたがhappy02

 時間かかりました...cat

Bushilog3

風呂上りのぶしさん 2007年4月

Bushilog4

お帰り風景...たまがないのに気がついた!

 

 

 

 

 

|

« かつおぶしです! | トップページ | 古女房のミーちゃん »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつおぶしです! | トップページ | 古女房のミーちゃん »