« ぶしを外に出すと決めた理由 | トップページ | たいしたことありませんでした »

2008年5月25日 (日)

どうも調子が悪いらしい

雨の日はあまり外にでないぶしさんだが、それにしても今日は近場にも出ないrain

おしっこも1回だけで量もいつもより10%減

うんこは昨日からまったく出ていない

ごはんは食べたが、キャットフードをかじるカリカリ音がない。どうやら丸のみか?

歯茎も腫れているのでそのせいかと思っているだが、元気がないsad

この季節、よくお年寄りが気候の変化に体がついていけず自立神経をやられて体調を崩すがそれなのか?

あと40分で病院の午後診察がはじまる。

ぶしに気づかれないように平静を装って、いつもどおりブログ更新pc

内心気が気じゃありませんsweat02 

Bushilog47  

いつもどおりにも見えるし、そうでもないしcatどっち?

|

« ぶしを外に出すと決めた理由 | トップページ | たいしたことありませんでした »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029134/21160793

この記事へのトラックバック一覧です: どうも調子が悪いらしい:

« ぶしを外に出すと決めた理由 | トップページ | たいしたことありませんでした »